電動タイプのカビキラーを使ってみました!

CMでも放送されていた電動タイプのカビキラーを使ってみました!
浴室のカビって、日頃からお掃除をこまめにしていても、メジに黒いカビが付いてしまって困っていました。

カビキラーが大好き(笑)な私は前からカビキラーやカビハイターを使っていました。

それでも全部が取りきれる訳ではないのが黒カビで・・・本当キレイにするのって大変です。

そんな私が興味を惹かれたのがCMでやっていた電動タイプカビキラー!
ただの電動タイプなら、今までもカビキラーは使っているし、買いませんでした。

でもパッケージを見たら、パワーアップしているとあるのです!
パワーアップして、更に電動タイプで楽々なうえに液だれも少ないようなので迷わず買っちゃいました。

結果、黒カビゼロとはいきませんでした。

でも今まで取れなかった黒カビは簡単にとれました!
今回取れなかった2か所はかなり強力なカビなのでしょうね。

でも、パッケージにも書いてありましたが、パワーアップした分、ニオイなどが強烈になっていました。

今までお風呂全体に吹きかけても問題なかったのが、換気扇を付けながら噴射していますが、
途中でお風呂場にいられないくらいの空気になりました。

少しお風呂場から出て、深呼吸をしてから再度続きを噴射というように、
休憩しながら噴射をしました。

そこだけ気を付けて噴射すれば、今まで諦めていた黒カビにも希望がもてる素晴らしいカビ駆除製品でした!
絶対リピート買いします!
お風呂場がキレイだと気持ちよく疲れをリセットできて良いです。

皆様にも是非おすすめですよ!